はじめての新宿二丁目 | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

あら、こんばんは~。

ね!ね!

うちの店で遊んでかな~い?



という事で

今日は初めて
新宿二丁目に行ってきました。

新宿二丁目といえば!
皆さんもご存知かと思います!

ゲイバーに行ったわけじゃないですよ!!昼間でしたし。
※僕は同性愛者ではありません。同性愛には僕は肯定も否定もしません。

日本ではまだ、同性愛者に対して寛容ではないですが
そういう人たちがいても良いと思います。


BLというものも若い女性の間では流行っているのでしょうか。

ここでBGM。


BL作品はあまり知りません・・・。
ライトなやつからディープなやつまで様々あるんでしょうね!

未知の領域だ(´・_・`)








えーと、話がそれてしまいましたが

何しに新宿二丁目に行ったかというと
後輩の舞台を見に行ってきました。

結構開演時間ギリギリに行ったけど、間に合ってよかった!


100人くらいの規模の会場の舞台だったのですが
この規模の舞台は4回目ぐらいかなー?

後輩の舞台は2回目でしたが



舞台って
ステージと客席が近くて臨場感があって結構癖になりますね!(๑º ロ º๑)

前にも一度書いたことがあった気がしますが、(このブログででは無いですが)

「ライブ」という意味で
あの感じはミュージシャンも勉強になると思います。

生きている人間が演じているので、
映画とかとはまた違う楽しみがありますね。

セリフとか動きの「間」とかで印象が変わるし
その場の「空気」っていうのも重要な要素ですよね。

セリフが飛んだりってこともあるのですが
そこをどうカバーするかとかも醍醐味ですねー。


内容もちょうど、
自分にとってタイムリーな部分もあってすごく楽しめました。

そしてかなり、ハイテンションというか勢いがありました。結構笑いました。

なんか、舞台に関しては素人ですので
あまり良し悪しとか語れるほどではないのですが

何かしら感じるきっかけを与えてくれますね。舞台。

後輩のそういうモードの姿も見れたし、僕はとても楽しめました。


舞台とか演劇とかもそうですけども

思ったけど終わったあとの
あのカーテンコールの雰囲気すごく好きだな・・・。(๑º ロ º๑)


音楽だけだと煮詰まるので、
舞台なり映画なり積極的に足を運びたいなーと思いました。

いろいろ詳しく書きたいとこですが、

明日はほぼ一日中リハという事でそれに備えます。


明日が千秋楽みたいなのでふぁいとですね!


帰りにラーメン食べました。

ゴマアブラって素晴らしい!!



それでは!!