マダムブリュレ~♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

TVでおなじみの、


マダムシンゴの、マダムブリュレをGetしましたクラッカー


ずっと食べたかったんだよねぇラブラブ!



手提げ袋からして、大阪の派手なニオイがプンプン音譜
つぶやきグルメ♪

保冷材もピンクで、かわいくてびっくり
つぶやきグルメ♪

中はヒョウ柄で、さすがナニワです
つぶやきグルメ♪

ものっすごい、カラメルが照り照りしてるのービックリマーク
つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪



こーれーは、ウマイですキャハハ

いやあ、ハンパないビックリマーク


サンクスで少し似たようなバウムクーヘン売ってて、

それもだいぶおいしかったけど、本物はやっぱり違うねラブラブ

いつもは甘いもの食べない旦那ちゃんに、半分もとられてしまったガーン



冷蔵でも、冷凍でも、少しチンしても、どう食べてもおいしかったヨ



カラメルが、もう最高です。生地もしっとりしてて絶妙なり~ハート


楽天を見たら、あいかわらず3ヶ月待ちになってるぅ、すごい人気だわ苦笑




↓ こぉんな、ゴールドのお皿で食べたかったわんじゅる・・