ちょっと前に行ったコストコ~♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

うーん、たしか先月に行ったコストコの戦利品でーすラブラブ



最近、月日のたつのが早すぎて、、、


追いつけない感じ?にひひあせる



つぶやきグルメ♪


写真左上から、



シーフードピザ           ¥1200


にぎり寿司20貫          ¥1180


冷凍いちご 2.72kg       ¥1068


冷凍若鶏の竜田揚げ 1kg   ¥758


アニマルクラッカー 1.8kg   ¥608


ティラミス              ¥1698


シーザーサラダキッド 3パック ¥458


さくらたまご 20個入り      ¥290


ミニパンオチョコラ 24個入り  ¥828



以上、¥8,128 な~り~¥




クラッカーが通常は¥798なのが¥150 OFFで、

1.8kgもあるのに¥608って、激安すぎビックリマークビックリマーク



食べるのに、相当かかりましたヨ


ちゃんとね、形もディズニーでめっちゃかわいいの


超気に入っちゃいましたハート

つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪


でも、カロリーがすごいかもあせるあせる





ちょっとハズしたのが、シーザーサラダかなー。


クルトンとドレッシングはいいとして、粉チーズがものっすごく、

チーズクサイあせる チーズ大好きだけど、これはちょっとリピートはしないです




ティラミスは食べきれなくて冷凍したけど、

解凍して食べても、全然味がおちなくて、メチャウマチョキ



近々また行かねばじゅる・・ハート