ローソン★リラックマクリアファイル | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

ちょっと前になりますが、3/15から始まった、


ローソンでお菓子2個買うともらえる、


リラックマクリアファイルです音譜



当日は店頭に置いてなくて、次の日ようやくゲットしてきました


地震の影響ですね。。。あせる



あんまりお菓子を買い占めても、アレなので、、、


6個だけ買って、(もう十分買いすぎ?)


クリアファイル3枚だけもらいました。



つぶやきグルメ♪


みつばちコリちゃん、めっちゃかわえぇラブラブ!


はちみつクルーラーは、この値段にしては、たくさん入ってるし、

とてもおいしいですビックリマーク

つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪


チロルも、めっさかわいいーキャハハ

つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪


いつもクリアーファイル喜んでもらうけど、


特に使い道なかったりするんだよなぁ。。にひひ




ローソンローソンのパンの棚がすっからかーんで、


なっかなかシールがたまらず、お皿ゲットは遠いですガーン汗


つぶやきグルメ♪



↓このキイロイトリぬいぐるみ、めちゃかわいくって、欲しいなドキドキ

つぶやきグルメ♪ つぶやきグルメ♪



新発売のブルーベリーとチーズのロールケーキも買いました音譜

このロールケーキもおいしいけど、やっぱり王道の、

生クリームのロールケーキが一番おいしいかなべーっだ!


つぶやきグルメ♪



コンビニにも、早く商品が充実して置かれますように。。。



天使の羽天使天使の羽




あと、納豆置いて欲しいです。。。切実に。。ガクリ


どこにも売ってましぇーん汗