ミスドのドーナツ型お弁当箱♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

あぶなかったビックリマーク


ここ最近の地震ですっっっかり、忘れていましたヨあせる



ミスタードーナツの


『ドーナツ型ランチボックスセット』合格



150ポイントためるともらえる、お弁当箱セットですが、


3/9(水)から交換が始まってて、


そのうちもらいに行こう音譜なーんて思ってたのに、



地震がきて、そんなことは頭の中からスッポリ抜け、



気が付いたのが今日!!


や、やばい!!




ミスドのホームページ見たら、掲載がなくなってて、


慌てて近所のミスドに電話したら、とっくに品切れとのことビックリマーク



何軒か電話して、やっとピンクならありますって教えてくれたお店へ

飛んで行って、もらってきました。。


(ガソリンが、、、また少なくなっちゃったヨあせるとほほ)



ピンクの2段弁当箱ですクラッカー


ちゃんとお弁当箱ケースと折りたたみ式のおはし付きラブラブ


つぶやきグルメ♪


幅は12cmだけど、高さが8cmくらいあるから、

結構たくさん入りそうビックリマーク


容量は、下段が280ml、上段が220mlとのことニコニコ

フタをはずせば電子レンジ可です音譜


つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪


おはしも、袋に入れられたらもっとよかったなぁにひひ



でもでも、手に入っただけ良かったーっドキドキ


オークションでも、すごく高値になってるんだもんなぁ


特に速攻無くなったらしいミントブルーなんて、3000円出しても買えなそうだよあせる



ふぅ~っ汗


思い出してヨカッタハート




ハート早速お弁当持ってく時に使ってみよっとぺこハート