ミスドのリラックマ福袋★2011 | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

ちょっと前に買った、


ミスドのリラックマ福袋ですラブラブ


あ、福箱だったかなにひひ





箱からして、もうすでに、


かわいい!!



つぶやきグルメ♪


もちろん、側面も、ぬかりなくかわいいドキドキ

やるなー、ミスド音譜
つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪


中にはクマグッズが、こーんなにドキドキ
つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪

ドーナツ持ったリラックマ、かわぇぇハート




2000円で買って、

ドーナツ券が20個分ついてて、

グッズも盛りだくさんで、


超オトクな福袋だのぅラブラブ


つぶやきグルメ♪
券までかわいいじゃないのグッド!




早速、ドーナツパーティーしましたラブラブ


つぶやきグルメ♪


この、クマドーナツ、かわいいから味は期待してなかったけど、

中にクリーム入ってておいしいですラブラブ



あと違う日に買った、合格祈願の五角形ドーナツで、

カフェオレ味があったんだけど、これは一番好みかもドキドキ

美味ちいですラブラブ!



ドーナツ券20枚もあったのに、早くもなくなっちゃったよーにこ


期限3月まであったのにあせる



ミスドのドーナツって、しつこくないから、ぺろっと食べられちゃうんだよねぇドーナツ


でも、正月明けの体重は、かなーり不安ですガーン




リラックマ今年もローソンローソンとドーナツミスドを要チェック決定ビックリマークリラックマチョキ