2011福袋☆ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今年の福袋は、去年大当たりだった、

ラ ロトンダ(grove)でまた買いました音譜5000円ですラブ


カバン今年は、やや微妙?にひひ



中身はというと、




1.うすいグレーのフェイクファーボレロ


2.ベージュのロングニットカーディガン


3.紫のロングニット


4.グレーの水玉フレアミニスカート


5.白のタートル



以上5点に、去年同様の帆布トートバッグに入ってました恋の矢



1つ1つ、かわいいけど、でも、でも



フェイクファーボレロと、ニットカーディガンが、


去年とほとんど同じですけど~~ビックリマークビックリマークガーンあせる


ただ色違いなだけ、的な、、デザインほぼ一緒・・・ガクリ


去年良すぎたから、だいぶショックハートブレイク




開店早々20分くらいで完売してたけどさぁ


来年はちょっと考えちゃうかなぁ苦笑汗