コストコで買ったもの♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

さてさて、コストコで買ったたべもの、詳細ですラブラブ




コストコといえばコレという位に有名らしい、

『ディナーロール』 36個入  523円

つぶやきグルメ♪

噂どおり、安いのに、たくさん入っていてオトクなのに、

美味しいビックリマークもちもちしてます。軽く焼いてもおいしそう音譜





そして、



『バラエティベーグル』 6個入×2種  628円

プレーン、チーズ、オニオンから選べます。チーズとオニオンをチョイスビックリマーク

つぶやきグルメ♪

すんごい重量感です、こちらももちもちしてて、すごくおいしいビックリマーク

そして、安い!!





『シーフードピザ』 1400円

計ったらなんと43cm角ビックリマークでした目

こぉんな大きいピザを一度で焼けるオーブンってあるのかなはてなマーク

つぶやきグルメ♪


このボリューム!!圧巻ですにひひ
つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

200℃のオーブンで15分焼くとありましたが、

わがやでは、20分焼いてちょうどいいかんじでしたチョキ


四等分したのに、まだこんなに大きいのにこ

お皿だって27cm角でずいぶん大きいのに、目いっぱいなんですけどーあせる
シーフードとチーズたっぷりで、ものすごくおいしかったです合格




そして、


『スフレチーズケーキ』 1248円

これも超特大ラブラブ!直径24cmもありましたビックリマーク

スフレというか、濃厚なのでベイクドというかんじです。
つぶやきグルメ♪

12等分して、小分けにしたけど、1つ1つがすごく大きくてびっくりアップ

1カット100円程度なのに、こんなに美味しくていいのかしらキャハハ

材料費にしかなってないんじゃないのかなチーズ




さらに、


『クレープ チョコレート』 12枚入り 528円

これは他に、バターシュガー味があったみたいです。
つぶやきグルメ♪

チョコソースがはさんであるので、お手軽なおやつにいいかんじですべーっだ!


そのまま食べたら、ちょっとパサついてるかなー?なんて思ったけど、

フライパンで焼くか、電子レンジで軽くチンして食べるみたいですねガクリ

少し水をかけてチンすると、すごーくおいしいとか…、失敗しちゃった。

今度はそうやって食べてみようっとグッド!





『さくらたまご』 20個入り 278円
ビタミンEがたくさん入ってるようで、体に良さそうですにこり
つぶやきグルメ♪





『キリ クリームチーズ』 10個入り×2  588円

これ好きなんですよね、ベーグルに塗らなくっちゃラブラブ
つぶやきグルメ♪





『助六 寿司セット』 698円

いなりずし10個、サラダ巻4個、かんぴょう巻4個のセットですラブラブ
つぶやきグルメ♪

夫婦2人で食べましたじゅる・・

おいしかったけど、量がやっぱり多いビックリマーク



それから、


『インディアンプレート』 1029円

カレー3種(ホウレンソウカレー、トマトビーンズカレー、チキンカレー)と、

ナン3枚と、タンドリーチキンと、スプーン3本のセットです。
つぶやきグルメ♪

これ、ものすっごーくおいしかったです!!

これはお気に入りですねー、特にチキンがおいしいラブラブ

また買いたいなハート



価格は日々変動するみたいなので、参考まで。
クーポンもくれるので、さらに安く買えるものもあります音譜




今回、特に気に入ったのは、

チーズケーキと、カレーセットかなあ天使の羽天使天使の羽


でもほんとに、どれもおいしくってビックリですニコニコ

もっと油がコテコテだったり、甘すぎだったりするかと思ってたのに、

すごーく、おいしかったですぺこ



しばらく冷凍庫が満タンだー、たくさん食べるぞーグー得意げ