ばんごはん★鶏肉まつり | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今夜のめにぅ★


鶏肉まつり合格(ローストチキン、手羽先揚げ、からあげ、ぴり辛あげ)

・とりのささみのサラダ

・厚揚げといんげんのひき肉炒め

・けんちん汁

・ごはん

・みかん


つぶやきグルメ♪



昨日は魚で、めげたので、今日は鶏肉づくしにしました。


鶏肉屋さんでおとな買い?です。ラブラブ!


本当は焼き鳥を買いに行ったのに、30分待ちといわれたので、

あきらめていろいろ買い込みました。

次回は電話予約しようかな苦笑


んー、どれもうまいが、ローストチキンが最高ですじゅる・・


ごちそうさまでしたドキドキ