ばんごはん★いなだの刺身 | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今夜のめにぅ★


・いなだの刺身

・厚揚げといんげんのひき肉あん炒め

・けんちん汁

・ごはん

・いよかん


つぶやきグルメ♪


いなだの大きな刺身用の切り身が売ってたので買ってみましたチョキ


せっかくだからと、大きく切り分けてみたら、

だんなちゃんにすごくイヤがられ、


「まぐろのほうがいいな・・・」とのコメントです汗


えーっ、今まで知らなかったよー、あまりこの手の刺身は苦手らしいガクリ


またしても、ごめんよ、だんなちゃん

今度はまぐろとタコを買うよぉぉグッド!


結局ほとんど自分で食べるはめになりましたショック!汗

いなだ、すごいおいしかったです次の日ケロリ


ごちそうさまでした苦笑