リンゴとアボカドとキャベツの春サラダ、ゆず風味 | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今朝の、はや朝クッキングのレシピですリンゴ


【材料】

・キャベツの千切り カップ2くらい?

・塩少々


・りんご(皮付きで一口大に切っておく) カップ1くらい?

・柚子茶 スプーン2杯くらい


・オリーブオイル 大さじ3くらい?

・塩少々

・柚子のしぼり汁 大さじ1くらい?


・アボカド(一口大に切っておく)  1/2個分くらい?



【作り方】

1.ボウルにキャベツを入れ、塩少々で混ぜる。

  (少し蒸してもいいらしいけど、春キャベツならそのまま)

2.別のボウルにりんごと柚子茶を入れ、よく混ぜる。

3.ドレッシングは、オリーブオイルと塩少々と柚子の絞り汁を混ぜたものをつくる。

4.1から3と、アボカドと、すべてをよく混ぜて、出来上がり音譜



なんか、春らしくって、とっても美味しいみたいです。

すごくフルーティなかんじで、いいですねぇ合格


作ってみたいなぁラブラブ!