リラックマミニタンブラー★by小僧寿しチェーン | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

昨日から始まった、小僧寿しチェーンで、

お寿司を買って、リラックマミニタンブラー

をGetしてきました!!恋の矢


1980円で33貫入ってます。

このお寿司を買うと、なんとリラックマミニタンブラーが、

2個いっぺんにもらえちゃいますリラックマコリラックマ

お買い得な気分ですぅ~音譜


もっと大きなお寿司パックもありました。


詳細はコチラ

http://www.kozosushi.co.jp/hinamatsuri/2009.shtml


つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪

タンブラーの入ってる箱もかわゆい~ドキドキ



つぶやきグルメ♪


もちろん、お寿司もおいしかったです。


買いに行って、タンブラー売り切れてたらショックだと思ったので、

電話して確認したら、まだあるとのこと。

なんだか混んでそうな気がしたので、お寿司も予約しておきました。


お店に行ったら、予想通り超混んでて、


リラックマ効果、絶大です!!


お店のお姉さんが、電話代と言って袋入りの10円を渡してくれました。

うーん、サービスいいですねぇクラッカー



音譜ウキウキで帰って早速、リラ&コリラ タンブラーでお茶を飲んで、

だんなちゃんと完食しました~~じゅる・・

3人前のようでしたが、2人でペロリ・・・、食べ過ぎかな!?

今日のお昼は、充実してましたなぁードキドキリラックマコリラックマドキドキ


ごちそうさまでしたにこ