ビリー隊長のお家 | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

こないだTVで、ビリーズブートキャンプの、

ビリー隊長のおうちが紹介されてました。


ものすんごい豪邸で、たしか58部屋もあるんだとか。

家の中には、スタジオやら、映画鑑賞部屋だとか、プールとか、

すごい設備でした。かわいいわんこもいたし、いいなぁ

娘のシェリーも、その息子もかわいいラブラブ

で、でも、ビリーの奥さんはかなり太っていた。

隊長ビックリマークまずは奥さんを入隊させるべきではにひひ

でも、部屋の掃除をすべてこなしていると言っていたので、

毎日かなり動いているけど、やせないんでしょうね。

しっかしキッチンが広くてキレイやったなぁ~


近くにビリー隊長がじかに教えてくれるスタジオがあって、

女優の川島なお美さんレポーター役で踊っていました。

そのスタジオには1000人くらい登録してるとか。。。

いいなあ、いつかじかに教えていただきたいもんです。隊長!!