同業者の偵察。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

チャットレディ(私の場合はスマホ版です。)で、基本横の繋がりはないですが、意外とどこからか見られていることがありますキョロキョロ




男性会員を通じて、同サイトのチャトレさんがアフロディーテさんのこと好きって言ってたよと何故か言われたことがあったんです。




たぶん当時は毒舌で男性会員に言いたいことズバズバ言ってたからだと思いますが、私の写メ日記を見るには男性会員として登録しなきゃ見れない仕様だったはず。




当時は女性同士の写メ日記を見ることは出来ない仕様でしたのに、どうやって私に目をつけたのか謎でした。



通話ランキングとか?う~ん。



携帯2台持ちなんじゃない?とか会員はテキトーなこと言ってましたがチャットレディって他の女性のことも見てる人は見てる。




私もプロフィール制作の際は被ったワードや似たようなことを書かない、目に止まるように他の女性のプロフィールを沢山読み込むことがありますが、男性会員に名前まで出して私のこと話してるってどういうことキョロキョロ?とは思ってました。




会員づたいに、他の女性(チャットレディ)がアフロディーテさんによろしくって言ってたよ、とも言われたこともありました。




他のチャトレさんに好意的な気持ちや関心を持って頂けるのは嬉しかったですが、性格悪い同業者もいて、やっぱ"同じサイトの女性の場合"はやはりライバルなんだなって思うことも。




当時やり取りをしてた男性会員の話ですが、「最近C子ちゃんとメールで仲良くしてる。」と、他のチャットレディに言ったら、




それを聞いたチャットレディなんて言ったと思います?





「C子ちゃん?あー、最近よく待機してる子ね。」


と言ったそうですガーン




男性会員にはヤキモチ対策で通話非表示にしていたのでしょう。本当のことを知って気分を害した男性会員は激怒してました。



が、



悪いのは、他のチャットレディの待機をバラすチャットレディです。




女の敵は女ってこういうこと?って思いました。




あの子は商売だよ、と評判を落とす行為、仲違いさせたいと思っていなれば余計なことは言いません。



バラされたチャットレディは何も悪くないのに。正しい使い方してるだけ。




怒る男性会員も器小さっ。そんなだから非表示されるんじゃん。




私だったら男性会員と無闇に他のチャットレディさんの話はしません。



当時は拾い画像だけは許せなくて通報してましたが。




男性会員もあの子は拾い画像だね、写真はよく出来てるけど拾い画像だし日中いつもずっと待機してるから仕事事務とか嘘バレバレだ、などと言う男性の話を聞くこともありました。




男性会員は見てないようで良く見てる。




そして同じサイトの女性達も他の女性をよく調べている人もいるのだと知りました。




一度、待機中にメールが来て、



それが「女だけどOK?」って。




偵察だと察しました。



私、全然余裕で「いいですよ音符

(かけられるものならかけてみやがれ受けて立つわ。)



と好戦的態度で返しました。



すると電話かかってきた!



「はい。お電話ありがとうございます。アフロディーテです!」

と、ハキハキ応答したらすぐ切れちゃった笑い泣き




私の声、話し方どうでしたかー?



参考になりましたか?チュー


って感じでした。




稼ぎに通じる情報には敏感な同サイトの偵察チャットレディのお話でした。