冷やかし会員の逃げ道を塞いでみたら。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

本記事は過去の非公開記事のアップになりますニコニコ



~では本編スタート!~



待機中、足跡が付いていた男性会員。



待機が終わったとたんに



「待機終わっちゃったんですね。」

といかにも電話かけようと思ってた風なメール。


かける気があるなら待機中に足跡残してる暇あるならかけてくればいい。



それをしないで、話せないのを私のせいにしないで?


「まだ待機できますよ。」


来るんだよな?待機終わっちゃったんですねって言ったもんな?


という無言の圧力をかけて

待機。



かけざるを得なくなった男性客は電話をかけてきたが楽しくなさそうだった。



だって最初からかける気なかったもんね。メールでうざ絡みしたかっただけだもんね。知ってるよ。





待機終わっちゃったんですね、じゃねーよ。


白々しい。



こういう人結構いる。



お金遣うふりしてうざ絡み、かまってちゃん



そんなだからちゃんと相手してもらえないのだ。




普通に遊んで行ってくれない人は厄介です。




通話前に待機見て皮肉や嫌味言ってくる人とか




通話をチラつかせて実は写メが欲しいだけの人とか、通話じゃなくてメールH始める人とか




自分のしたいことばっかりで、相手の気持ちをわかろうとしないから恋愛出来ないしチャットレディにも好かれないんだよ。




娯楽でチャットレディと絡むなら自分のしたいこと優先でいいと思うけど、後々会いたいとか好きとか言い出したりガチ恋するなら自分じゃなくて相手を楽しませられなきゃお客以上の存在にはなれませんよ昇天



それだって、ただのいいお客さん止まりです。



女性が楽しそうのも、気持ち良さそうのも、優しいのも全てサービスです。




異性としての魅力がなければ真の恋愛対象にはなりませんバツレッド




でもそれがわからない人達だから、自分の顔も見せずに私の身体や顔、チャット用の男性受けの良い服装を見て、目と下半身で恋をしてしまう。




私から見た男性ユーザーは、何度も言ってますが『カオナシ』です。




また、待機ずっと見てる人、待機人数や通話してるチャットレディの多い時間帯とかチェックしてチャトレに教えたがりの人、



余計なお世話!



それくらい自分でやっとるわ。



パフォーマンスしたことない人間にアドバイスされたくない。




「ここってミックスサイトでしょ?」

「チャットレさん頑張ってね。」



とか知ったような口きく無料書き込みばかりのユーザーも嫌い。




関わらないようにしてる。



関わったとしてもかまってちゃんで面倒くさくお金も遣わないから顧客候補には最初から入れません。



客は客に徹しろ。



わかったような口きかないで。



やってる人にしかわからないから。




知ったかぶりで理解ある風のことを言ってる痛客、




買いもしないのに粘着してる客、



さっさと通話しない客、



安く済ませる上に要求がましい客、



要りません。 



通話前にメールが多いユーザーは要注意ですショック

 



今は稼働してませんが、ログインすると冷やかしや待機中の粘着がいてすごく気持ちが萎えることがありました。




足跡ずっとつけてるだけの人とかで、こちらが気にかけてメールしても返信ないのに私からのメールで気を良くしたのか余計足跡増えて数ヶ月様子見ても稼ぎにならないとかイライラして精神衛生上悪いので私はブロックしてました。




通話の実績ない人は客じゃないし、通話前にあーだこーだ絡んでくる客に良客いない。




こちらの我慢強い優しさを搾取してるだけのク○客。



この業界に於いては、私の優しさは有料です。