腹黒~ | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

ここ最近、チャットサイトにログインしてない。

なのでA君との電話もお休み。


なんか、そっとしておいてほしい気分。


気分で行動を決められるって、進歩したと思う。


A君と強固な共依存だった頃、

私の日常生活は彼中心で、今考えると振り回されてたと思う。


何をするにも彼の都合のいい時間とタイミングだった。

朝・昼・晩・深夜の電話、実はしんどかったな。


おちおち買い物も行けなかったし落ち着いてお風呂も食事も出来なかった。


電話が終わってもまたすぐ電話する時間になって。

自分の時間が持てなかった。

自分の時間が持てるはずの時でさえ、外でパァーっと遊ぶ気にならなくて家でじっとしてた。


ほんと、不健康で異常だった。


こうやって異常だったと後から気付く関係って、やっぱり異常だったんだよ。


不健全な関係はいつも、目が覚めた後の冷静感が半端ない。


もう、だめなものはだめだし

おかしいことはおかしいって言うよー


特別じゃなくなった男に対する冷静さ。

これもいつもの自分。



嫌いになったわけではないけど、盲目的に情熱は注げない。



この前、A君にサイトを通して有料動画を送ったんだよね。(アダルト)


そうしたら次の日アポなし電話がかかってきて。


たぶん「動画見たよー」的な電話。


そんなんでいちいち電話されたらかなわん。


私は無視した。


メールするポイントないって言ってたから、電話かけてきたんだと思う。(電話もほんとは有料だけど番号だけ交換してる)


で、「今までは電話出れなくてごめんね」

ってフォローメール送ってたんだけど、もうそれもせず。


だって

出れなかったんじゃなくて
出なかったんだもーん。


朝早くて眠くて。


私今までなんで、そこまでしてたの? って思う。


全部相手の勝手な都合なのにさ。


私がフォローするって、どこまで責任負うつもりよ。

それに、私の腹黒い心の声が。


ポイントないってさ、


ポイント買えば?


ポイントないのは自分の都合じゃん。


私関係ない。


朝っぱらからエロ動画の感想聞かされる道理はないし

出来ないものは出来ないんだよ。


それで当然でしょ?


私、そこまでお人好しじゃない。



私前に会おうって言ったのに、怖じ気づいて拒否し続けたのそっちじゃん。


会ってもない人間にそこまで出来るかよ。


好意があるならタダでサービス受けられると思うなよ。


好きな男に激甘な私も、ここらで軌道修正。


境界線引いとかないと、だめんず育成するばかりか



夫にバレるじゃん!(←それかよ)



私の家庭がどうなってもいいのか何も考えてないのか知らないけど急に電話してくる男はNGよ!



とにかく今までのパターンを崩し、自分の利益・都合で動いてくようにしようっと。