男は回遊魚(゜))<< | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

その動きを無理矢理止めたら死んでしまう。


自由に動き回れば回るほど力強くパワーを発揮する


それが男性の自然な姿なのかなぁと夫を見ていて近頃思う。



妊娠してからめっきり外に出なくなった私に


力が有り余っている夫。


ヤンチャなタイプではない人だけど
やっぱり男性の30代は若いわよね。


夜勤があって疲れてそうでも休みの日はじっとしてるのが苦痛な様子。


私よりずっと精神的に大人な人だけど

初めて“男の子”だなーと感じた。


力を持て余してウズウズしてる。



力を発散させないと背骨を抜かれた魚みたいになってしまうんじゃなかろーか。


なのでつわりでずっと横になっている私に遠慮する夫に


「遊んできて!ついでに○○買ってきて」

と出掛ける口実を与えてしまえば

「じゃあ行ってくる!!」
と元気に外に飛び出して行く。


そしてリフレッシュして帰ってきた夫は妻により優しく接してくれる。



こんな事を言うと、浮気しに行ってもわからないバカな妻だと言う人もいるかもしれないけど


疑われると人はしたくなるものなんじゃないかな?


心も身体もガチガチに監視したら


誰だって逃げたくなる。


男の力を発揮させてくれる場所に、それが出来る女性のもとに。



でも私は浮気されたら嫌だからじゃなくて


本来の力、本来の姿のままでいてほしい気持ちが強いかも。


家庭という場所に、妻に去勢されたオスじゃなくて


自然な姿のままの力強いオス。


その方が私は嬉しい。


誰かに誰かを抑えつける権利なんかない。


例え家族でも。


夫婦でも恋人でも自分が生んだ子どもでも、


自分のものだと思って水槽に閉じ込めた途端に


その生命は力を失う。


所有しようとする人ほど、都合のいいところだけ責任や権利を主張するものだから。


離れられる自由があるから、そばにいる。


子どもが生まれても、そのことを忘れずにいたい。