行きたい。行きたい。行きたい。南アフリカに行ってみたい。 | アフリカで働く社長のブログ。

アフリカで働く社長のブログ。

金の投資で、ケニアで3000万騙され、
「アフリカで取られたものは、アフリカで取り返す」
精神で、主に東アフリカ(ケニア・タンザニア等)を開拓しています。

 
 
 

~~~~~~~~~~~~

読む前にぽちっと押してください!

 応援お願いします☆ 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ; 社長ブログランキング

~~~~~~~~~~~~

 
 
 

じゃんぼ じゃんぼー


どうもーーー
アフリカ社長です!!



ケニア🇰🇪は陸続きという事もあり、

タンザニア🇹🇿、ウガンダ🇺🇬、ソマリア🇸🇴、エチオピア🇪🇹、南スーダン🇸🇸と5つの国家、そしてに囲われています。🌍

 


そんな事もあり、

人種も様々な部族

これら隣国の人種も混ざってたり、

車のナンバープレート

ウガンダプレート🇺🇬

タンザニアプレート🇹🇿など、
ケニア国外のナンバープレート🇰🇪も見受けられます。


そんな中、最近は、

南部アフリカジンバブエ人🇿🇼

交流が増えており、

我社にも現状1名

追加でもう1名

アウトソーシングで1名と、
計3名のジンバブエ人🇿🇼が活躍しております。





度々取り上げていますが、

ジンバブエ人🇿🇼鉱山業のノウハウは、

世界トップクラスとも言えるでしょう。(ジンバブエ人自称www

 


確かに、

経験値

基本的なアカデミックな知識

非常に豊富です。

 

 


そして、

 

 

ワタクソどもが日々苦労している

”機材の補修や買換え”など、

わざわざタンザニア🇹🇿ジンバブエ🇿🇼

南アフリカ🇿🇦などから

取り寄せたり、技術者を呼んだりしています。

 


しかし、

 

 

ジンバブエ🇿🇼に行けば、

さすが鉱山国、そこら中に

鉱山関係の機器や補修が可能で、

ケニア🇰🇪で3日以上かかる作業

1日で完了してしまうそうです。




ん~~、

 

 

 

まさに、

ケニア🇰🇪におかえる金鉱山は、

ブルーオーシャン戦略たるものです。(ポジティブに言えば。。www)



南アフリカ🇿🇦をはじめ、

アフリカ南部の地域は、

多くの白人が住んでおり

インフラもかなり整備されているそうですね。






ジンバブエ人技師 『南部は発達してるぞーーーー。ケニアの道路はほんと酷いよなぁ~、ジンバブエ来たら、牛だとかヤギだとか道路に居ないし、もっと綺麗だぞー』
 

 

 

↑ケニアの田舎は牛優先。www

 

 

 

ワタクソ 『へーー、南アフリカが発達しているのはイメージが湧くけど、ジンバブエも整備されてるんだねー。』


ジンバブエ人技師 『南アフリカなんて行ったら、なんでもあるから、レオはケニアに帰ってこれないよ。あはははーー』




いきたい

いきたい

いきたい




平らなキレイな道を爆走したい

欧米化っ!!!ってつっこまれたい






南アフリカ🇿🇦、行きたいです。
ジンバブエ🇿🇼にも行ってみたいです。




行ったら、、、、



マック食べたい。🍔
スタバ行きたい。☕️
寿司食いたい。🍣
シャンパン飲みたい。🍾
クラブ行きたい。💃🕺





と、想像するだけで、よだれが・・・・・・



いかんいかん!!!!
南ア旅行は、Xデ-のご褒美です!!!!

 



自らニンジンぶら下げて

奮闘するアフリカ社長でしたーーー🤨🤨🤨




アサンテサナー😄😄😄
ありがとうございましたー😄😄😄

 

 

 

~~~~~~~~~~~~
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
アフリカ社長はブログランキングに参加しました! 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
; 社長ブログランキング

 

一日1クリックでいいので

応援よろしくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~