面会でした。


ゲームセンターで会い


俺、あれやりたいからやってくるわ。🙀🙀


え?


子供そのまま。


あたしはブチギレそうでした。

はあ?いつぶりにあってそれ?



ひたすらゲームセンター、

半年前にこの人が父親だと娘は理解しました。

お金くれるならそりゃ、喜びます。

娘もやりたい放題

あーあ、そのお金で靴買えるんじゃない?

我慢させたピザまん買えたな。



相手にも娘にも

会う時だけ位はいい姿させるのが正解かもしれない

しかし、先方からは連絡などはない。

私は自分の事には金かけないようにしつつ、娘と出かけるためにしてるのに

娘がやりたいという習い事も続けるために必死なのに

あーあ。

何か全部ひっくるめて バカバカしくなってきたな。