朝、家の裏を掃除をしていると、

猫のおしっこの香りが。


またねこかな?と振り返った瞬間


ん??


ん?

トイレットペーパー?


驚愕の景色が後ろに!


猫ではないことに

一瞬でわかりました。



トイレの流れが弱く感じ半月


浄化槽に行く手前で溢れてました。

初めて見ましたし、



仕方なく、家にある道具で、

ちり紙と💩をゴミ袋に入れ

棒を使いつっつきました。

(燃えるゴミに出して良いよね??)


しかし、これ以上私だけでは無理で

業者を呼びわずか5分で終了。

2回目は自分で出来るわ👍😆


現代ののトイレは、水が節水型で詰まりやすいと。


流したほうが良いとか。


業者は、ホース使いながら、素手で配管いじってました。


思わず手袋つかいますか?と聞いたほど

笑み浮かべて、詰まりですねって😅

いやー凄い人でした。



他人のトイレなんてあたしはできないわ。😮‍💨


さてさて請求はいくらくることやら😅。