だんだん全てにイライラしてきました。


離婚してから、彼氏いないんですか?

それまでならいくら聞かれてもいい。


その後、

ならやってないんですか?

え?

やりたいとか思わないんですか?

ムラムラしないんですか?

どうしてるんですか?



その後聞いてもいないのに、

昔、結婚後、同級生と、、って。

いや、聞いてないし、興味ないわ。


いやー、人間の3代 欲は、、と。



とどめに、やったら教えてくださいねって。


そこまで聞きますか?。っていいましたわ。



これ2回目かなあ?。


穏便に済ませるためにも普通にしてますが、

書いてる内容はほんの一部ですが、


書いてたらまた、イラツイてきたなあ。


完全にセクハラですよね。


セクハラって、その人との関係で

変わると思います。


されて、言われて不快ならアウト。

それまでです。



そして、仕事は確かにできるのかもしれませんが、全て腹黒にしか見えなくて。