最近読ませてもらってるブログから、書くきっかけがうまれました。
  

書き始めるまで1ヶ月かなあ。。

幸せだと感じたことを最近ようやくノートに書いてます。

すると、

まだ日が浅いが、あたしはチビからたくさん幸せもらってる。

そう感じました。

会社、家の往復、休日も、外部の人(友人)とも会うことかなり少ないです。


チビに正直、イライラすることある。
でも、チビから幸せたくさんもらってるんだな。

そう感じた。



他に、3時に、美味しいお菓子食べたのも幸せだが、チビの事が今のあたしには一番。

逆にちびしか見えてないのも良くない気もするが。。まあ、それは気にしない。


幸せノートは、
寝る前、良かったこと、幸せに感じたことをかいてます。

未来のこうなるために、今こうする的な感じではない。
自分へ連絡帳、


これ、書き終わったら、本当幸せぎっしり詰まったノートです。


なんかそう考えたら、幸せだなあ。照れ照れ