たまたまなのか、

休みの間に、泣くことがかなり多くて。
手に終えない。
体も大きくなると、声デカイし。

気に入らない。
やりたかった。
おかわりをアタシが食べた。(チビは残して食べずおわり。)
ついアタシが手伝った。
ジュース飲みたい。



他は、保育園と違い十分な、昼寝させないせいで、余計なのか、、。

結構キツイなあ。と感じることありました。

見方変えたら、あたしの対応次第なのね、。
文にしてみて感じました。

そんな休みはあまり出かけず。
でも、チビには刺激が少しある休みでした。

初の磯遊びしたり、バーベキューしたり、
子供たちで、遊んだり。

きょうだい って良いなって感じました。

お姉ちゃん達と遊ぶと言葉がやはり増える。
それに全て新鮮でいつもと違う笑顔楽しそうでした😁

あたしの言うこと聞かなくても、年上の姉チャン達の事はキチンと聞くし。

いい経験出来た休みでした!