無事健康診断行けました!
結果を一週間後に取りに行きます。

チビは一時預かり利用なので、車の洗車も済ませました!

最後にコンビニで落札した代金を支払いました。
??

お釣り…は??

ぴったりでしたよね?って、
端数出してお札帰ってきてませんよ?

1000円ね?
いや、8000円です❗

店員と電卓でやり取りが始まりました。ガーンガーン

私は一万円札しか入ってなくて、今財布空なのです。

一万と端数出しましたけど?
やり取りして数分後、8000円お釣りがきました。

疑われるのも嫌だから、レシートももらってないんだから、お釣りも貰ってないし、
レジ金調べてくださいと言うつもりでしたが。
ちゃんと返ってきました‼
あー良かった✨口笛口笛



さーて、ご飯作ったらお迎えに行こう!ニコニコ

離れるとき泣いてましたが、どうしてるかな?
楽しんでることを願います‼ウインク