保育園に預けるにあたり、名前を服、靴すべて記入しないといけない。

うちはお下がりばかりなので既に名前記入してあります。
その脇に書いたりしたけど、見にくいんですよね…。

靴に名前…。
今日名前シールを貼ってる靴を見ました。
これ、外履きなのに嫌だな…。って、思っちゃった…。
ごめんなさい‼
私も同じ様なシールを頼もうかと考えてたので…。
見れて逆によかったです。(笑)

ネットでみたら良い方法がありました✨

便利な時代ですね口笛

明日100金に行って来まーす❗

明日は先輩二人が来ます。
二人とも確か50前ぐらいかなあ。
まあ、パワフル❗バブルを生きた人は、パワフルですよね?!
30代より何かげんきですもん。

私が花を始めたきっかけは、そのかたの言葉がきっかけ。

聞きたいですか??
話したいです!!(笑)

落ち着きがないから花でも習いなさいよ!の一言。(笑)

他にもあるけど…。(笑)


月末までに、前の会社の人と最後に会うのです!
今は、現役、産休、転職、独立、色々ですが、私は今後、初めての土日休み…。
平日休みの仲間ときっと、会えなくなります。

今しか会えないので、会ってパワーもらっときまーす❗爆笑