昨日夜中に2.3時間おきにグズグズ。
解熱剤飲んだのに、
夜中に計ったら熱が40℃までいってた。
多分だるかったんでしょうね…。

朝落ち着いたと思ったら昼にまた39℃
解熱剤をなかなか飲ませられなくて、半端に終わってしまった…。
ゼリーに混ぜても、ドリンクに混ぜても…イヤイヤ😵

ほぼグズってしがみつき状態。

今までこんな感じの無かったけど、これからたくさん経験するんですね…。

こんな日に実家誰もいなくて、動物の世話でに泊まりです。

夜薬うまく飲ませられず…。断念‥
ダメね…。
とりあえずもう寝てくれました。

私まで風邪引きそう…。
アパート暖かいけど、実家寒いし…。
建物の違いかな。
とりあえず、風邪引かないように寝まーす。