趣味で10年以上お花をやっていました。




これは…二年ぐらい前かな?桃の節句にちなんだ花です。
花にはあまり興味はありませんが…。(笑)
作るのが好きなんです🎵

お花の教室の人で家から5分くらいの所に住んでる人がいるんです。
たしか、69.70さいくらいかな。
見た目は若いですよ✨
とあることから仲良くなって、歳は違うけど先輩友達みたいな…。(笑)

野菜や、煮物をくれたりするんです。
私はたまに髪をやってあげます。

今日野菜と一緒に服4着ぐらい持ってきました❗

サイズもピッタリ‼
普段自分では選ばない色や形なので新鮮で嬉しいです🎵
年輩が着るような服の形ではなく、スキニーっぽい感じなのです。おねがい
ありがたく全て頂戴しました❗ラブ
おさがりなんて最近もらうことなかったから何だか嬉しかったです🎵