腰に優しい土曜日。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

かれこれ
約1週間前に
見事に腰を傷めてしまい
未だ完治せず状態
とても残念なオイラ
 
本日土曜日
天気もそこそこ
いいとの予報だったので
おっきなバイクで
ツーリングへ行こう!
と計画していましたが
腰がそれを許さず・・・
んじゃ!
朝駆けでも!
せめて朝駆けでも!
と思いましたが
無理せず大事を取り
本日はお家でいい子に
自宅療養となりました
 
朝から
お部屋の隅っこで
腰を庇いながら
ゴロンゴロンしていると
 
「痛いの分かるけど
寝てばかりじゃダメみたいよ
腰を少し動かしたほうがいいかもよ
とゆう事で
なんか作れよ食ってやっから」
 
と奥様から
なんとも愛に満ち溢れた
労いのお言葉を頂きました
 
ああー
愛に
愛に溢れてる!
よし!
お料理頑張っちゃおう!
 
 
今日は真冬並みの
寒さなのでお鍋に
 
豚バラと
長ネギをグツグツして
お味は白だしでさっぱりと
 
 
どっさりともやし投入
 
 
豚バラもやし鍋完成
 
 
では
真っ昼間とゆうか
朝から
焼酎炭酸割でカンパーイ!
 
さっぱり
シンプルなお味で
お酒がグビグビ進君です
 
こうして
腰の回復を願い
自宅療養だった
土曜日なのでした
 
さて
明日は少しは
腰回復してるかな?
今日朝駆け出来なかったので
明日は行きたい!
 
頼むぜオイラの腰!
早く回復してくれ!
腰フォーエバー!