今日のグロッキー。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

社用車で
会社に帰る途中
お気に入りの場所で一服
 
 
惜しいっ!
 
夕陽のタイミング
どんぴしゃじゃね?
と期待していましたが
雲で夕陽は見れず・・・
 
 
さて
やっと終わった!
試練?修行?拷問?
腰痛と激務
ダブルパンチだった
今週のお仕事でしたが
何とか終わりました
 
今週もお仕事
お疲れちゃん!オレ!
本当に
お疲れちゃん!オレ!
 
腰痛に耐えながらの激務
よく頑張りました
ほんと頑張ったよ・・・ううう
腰痛抱えながらの
激務だったので
身体ヘトヘトでございます
 
さてさて
本来なら
わーい!週末だー!
晴れるってさー!
とゆう事は
ツーリングだよねー!
いやっほーい!
と行きたい所ではありますが
腰がまだ
それを許してくれません
あのおっきなバイク
アフリカツインに跨る
自信がありません
停止時グラッときたら
そのままゴロンと
お休みなさい
になる予感がします
 
とゆう事で
完全完治していないので
この週末は大事を取って
いい子に泣く泣く自宅療養です
でも朝駆けしちゃうかも!
 
さてと
会社に帰って
たっくさんな残務片付けて
早くお家に帰ろうぜ!
今宵は華金よ!
腰痛の痛みを忘れる為
沢山呑んじゃうんだから。