シメも南会津で。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

5月3日
真っ昼間の
バーチャルキャンプ飲酒
の続き
 
 
 
 
 
南会津の地酒を
チビチ呑んでほろ酔い気分
 
 
さてと
そろそろシメいきますか!
 
 
今日のお昼は
本来だったら
南会津で食べる予定だったお蕎麦を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嗚呼・・・食べたい!
今すぐにでも食べに行きたい!
 
クソッ
コロナ野郎め・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の
お盆ツーリングのお土産発見しました
 
福島県は南会津
舘岩のおらがそば
 
 
 
よくぞ!
食べずに残っていた!
今日こそ食べる時だー!
 
 
 
南会津の
お蕎麦が食べられる・・・ううう
 
 
 
うれしぃー!!!
いやっほーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・賞味期限が・・・
 
 
先月だし
封切ってないし
大丈夫だろう・・・
 
見なかった事にしちゃおっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グツグツ茹でて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お水でさらしてー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大根おろしと
お高いカマボコのせて
ぶっかけ蕎麦にしちゃいました
 
 
 
今日は暑かったので
ちゅめたいお汁で頂きまーす!
 
 
 
 
 
思わぬ
南会津の食材に
幸せなバーチャルキャンプなのでした。