妄想はレッドゾーン。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

本日
5月3日
 
バーチャル
キャンプツーリング
 
 
真っ昼間のお話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南会津お花見ツーリングから
無事キャンプ場に帰還
 
 
 
 
さー!
今日も
大自然を味わいながら
大いに呑もうではあーりませんか!
※バーチャルキャンプ開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たしか豚バラ炒めて
食べてた記憶がありまして
 
お!写真あったあった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆう事で
豚バラから始めたいと思います
 
 
豚バラだけでも
充分美味しいんですが
五臓六腑の事も考えまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーマン入れちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩コショウで味付けして
豚バラピーマン炒めの出来上がり―
 
けっこう
この組み合わせ好きですオイラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は温泉饅頭だ!
 
 
いきたいところですが
悲しいかなここは我が家
バーチャルな世界なので
温泉饅頭は買えません
お取り寄せも出来ませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆう事で
代役は温泉卵よ
 
お花見ツーリング途中で
温泉街に寄って
購入したとゆう設定で頂きたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場ではレタスなサラダでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もほうれん草・・・
そろそろ違うのがいいかも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
今日も南会津に
思いを馳せながらカンパーイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーチャル中
 
 
 
 
真っ昼間とゆうか
朝から
程よく呑み食いしましたので
 
そろそろ
南会津の地酒へ移行
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肴はカマボコ!!!
 
 
ん?
少なくね?
ケチくさくね?
 
と思いますよね
 
もっと盛ってもよかったんですが
このカマボコね
奮発してお高いヤツ買っちゃったの
 
 
だから少しずつ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプでもカマボコ食べてましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつは
奥様手作りキュウリの浅漬け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプでも食べてましたー
 
この時は塩もみか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南会津の地酒「花泉酒造 特別純米」
冷酒用タンブラーに移してカンパーイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒は違うけど
キャンプな時を
一生懸命バーチャルしながら呑み呑み
 
 
 
バーチャルキャンプだけど
驚く程スィスィ呑めちゃいまして
追加の肴を用意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮭の西京漬け焼いちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプでも食べてました
 
お?
フライパンで焼いてたか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフロードコスプレに着替えて
ご機嫌に呑んじゃうオイラ
 
 
 
こうして
バーチャルキャンプツーリング
2日目も
美味しく楽しく
妄想全開でお家呑みをするのでした。