のこり2日の焦り。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

年末年始連休8日目の朝


AM6:00
起床


さて
長かった連休も
今日入れて残り2日・・・

ダラダラと
過ごしてしまった日々

社会復帰できるのか?

今更だが
とても不安になってきた・・・


関東はありがたい事に
元日から連日晴れ続きだ

今日こそは体を動かすか!
今日こそはバイクに乗っちゃうか!



心では思っていても
体は動かず



しばらく
自問自答と
葛藤を繰り返し
恐ろしい答えを出してしまう


「ずっと
呑みまくりだけど
今朝も呑んじゃおうかな」


墜ちるとこまで
墜ちちゃおうぜハニー!



という事で
お正月4日目も
朝からアルコール











あああ・・・
おせちの呪縛から解放される!


そうなんだよ!
人間には葉っぱが!
青物が大切なんだよっ!


俺は虫だ!
葉っぱを
ムシャムシャ喰らう虫なんだ!





 





あああ・・・
また植物系だ!
ブロッコリーのガーリック炒めだ!

ここ数日間
不摂生しまくりだったから
こういう青物が!
食物繊維を身体欲しているんだー!












こここ
これは・・・

ピザというやつでは?

もうちょっと
おしゃれに言うとピッツァか!

そうそう!
こういうのが食べたかったんだよ!

あああ
こんな高カロリーで
美味しそうな食べ物があったんだ











では!
焼酎ヒエヒエ炭酸割りで!カンパーイ!



嗚呼
お休みも
残りあと2日だというのに
今日も朝から呑んじゃう悲しき性かな。