お正月3日目も呑みまくり。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

お正月3日目

今日も朝から呑み始め
程よく焼酎で呑み食いしましたので
そろそろ日本酒へ












山形県は大仙の地酒

秋田清酒さんの
純米ひやおろし呑んじゃう











ふむふむなるほど










肴はまだまだ残っているおせちの他に
年末に買っておいた
ご近所の八百屋さんのぬか漬けで











今日も真昼間から
ベロンベロンになって
ホロ酔いウトウトしていたら
奥様から



「そこの短足ライダーさんよ
 腹減ってんだよ何か作れ
        食ってやっから」



強制お目覚めの
オーダーが入りましたので
ちゃちゃっと作ります











ネギを細かく刻んでー
そのネギを香ばしく炒めてー
卵を炒めてー
ご飯炒めてー

塩コショウで
軽く味付けしてー


オツマミの
しらす干しを入れてー









さっぱり味付けの
しらすチャーハンの出来上がり


おいひぃーひぃー!

はらぺこハニーも
奇声をあげて喜んでいましたよ



こうして
お正月3日目も
呑んじゃ食って
呑んじゃ食ってと

気が付いてみれば
お外に一歩も出ていないとゆう
ぐうたらな1日を過ごすのでした





あ!
令和2年
2020年に入り
酒酒そして酒な
ブログになっていますが








忘れないでっ!
バイク乗り夫婦のブログだって事を!