家族、親類で集まり温泉へ行く。初心者マークであり、車に乗る機会があまりない娘に運転させる。やはり肩が張っている感じがあるけれど、なるべく運転をしてもらい慣れてもらうしかない。
大学生活は慣れたかどうかわからないけど、アルバイトも始まり頑張っているようだ。
7月なのにあまり暑くない日々が続いていて、温泉に入っても楽しむことができる。暑すぎると温泉の後にカラダがほてりすぎて動かなくなってしまう。
ホテルの料理がなかなか美味しくて、お寿司のネタとして乗っているホタテとかけっこうツヤがあり新鮮な感じが良かった。
3年ほど前に行ったことがあったがその時はそんな印象がなかったので、今回来るまでになにか変わったかもしれない。
