2泊3日の予定で来た。1日目は部としての集まりに参加したけど、2日目は退職した昔の上司といっしょに4人で飲んだ。

 昔の上司は早期退職の募集に乗っかって会社をやめた。その後別の会社に努めたけどそれもやめてしまった。奥さんが働いているので、暮らしていける。ちょっと羨ましい。

 けっこう酔っ払ってしまい、筆が進まないので今日はここまで・・・