ギロッポンを堪能♪ | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



ギロッポンを堪能♪


茨城県 結城市

女性専用ヘアサロン


T u l l e
チュール


こんにちは〜

ミッコです♪


♪看板がわりのワーゲンバスが目印ね♪



ミッコがインターン生時代
月一で美容師さんがDJを勤め
交流の場として開催された美容師NIGHT
営業後に当時のスタッフと
憧れの美容師さんに会いに
訪れた
今は無きyellow…


ん?あれ?
西麻布だっけ?六本木?


すっかり忘れちゃったけど
なんでも忘れちゃうお年頃…


おやすみの日
六本木に集合!


ご一緒したのは
大好きな美容師友達
恵比寿ドレスヘア店長








同郷
ひたちなか市killotoのオーナー
ママ美容師



ランチはここーー!




ミッコの大好きなワーゲンバスが
店内にドーーーーーン!



バスの中で食べられるんだよ♪



仕事やブログやプライベートトークに
時に真剣に…
ん?1割程度?笑

トロトロオムライスを
あっつーまに完食!

ポカポカ小春日和の中

テレビ朝日の横を通り




毛利庭園を抜け




この日のメインがある
六本木ヒルズへGO〜!



でかーーー!

ミッコはじめての
訪ヒルズ!


ふらふらウィンドーショッピング!
あれこれ鏡に合わせつつ…


見るだけ見て…
買わねーーーー!
(≧∀≦)


歩いてる人も
オッサレーな人ばっか♪
ファッション誌から飛び出してきたみたいに
ヒルズをベビーカーで
颯爽と歩くママとか




veryか!storyか!
(≧∀≦)



目の保養になったわ〜♪


そして我等御一行は
こちらでブレイクタイム!

つっちーがかねてから行きたかったという…


韓国発の



ジャーン!



イチゴ何個分なんだろ!
ちなみに
とちおとめ!
なんか食べたことある味だと思ったよ!


早く食べたいのに食べられない…
ブロガーあるある
(≧∀≦)
4年目突入して書いてるのに
いまだブロガーって響きになれない
私です 笑




ブロガー魂炸裂‼︎
(≧∀≦)



この真剣な眼差し…
(≧∀≦)


食べちゃうのもったいないけど…
食べだしたら止まらないよね



甘さ控え目なクリームで
とても
安心感があり罪悪感なんて
到底ございません
(≧∀≦)


一番下のラインは
イチゴピューレと紅茶が絶妙なバランスで
爽やかです♪




しばらくして
上がりまくってたテンションは
気づけばこぅ…





-_-b








大食い女王にはなれません…
(≧∀≦)

同じものを食べ続けるファイター
尊敬します…


イチゴってほぼ水分
お腹にたまるのよね…


もう入る余地なしで…
ナツキに
お願いしちゃいました
(≧∀≦)


ナツキありがとう…



あー…
お腹いっぱい…


でも…
スィーツたべると飲みたくなるアレ!


続きまして

スタバに移動
なんのトークかすっかり忘れましたが
さぞかし面白かったんでしょう…



3コマ漫画か!
見てるだけで笑えます
(≧∀≦)
吹き出し💬はありませんが
好きなように入れみて下さい 笑


んなことやってるヒマはねーよ!
って聞こえてきました 笑




うしろ髪ひかれ隊ではございませんが…
私ミッコはタイムアップです
あぁ…最後までいたい!といつも
思うのであります…




美味しく楽しく
とても刺激満載な1日となりました!




あんなにお腹いっぱいだったけど
晩御飯もしっかりいただきましたとさ♪



ってな




マスカットバージョンもあるとか!?
この日は無かったの…
リベンジしちゃうー?
(≧∀≦)


つっちー&ナツキ
楽しい時間をありがとう♡


まったねー


バーイ・テンキュー
\(^o^)/



最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日世界中のみんなが幸せな一日に
なりますように♡


@Tulle_mikko→プライベート
@tulle2015→ヘアスタイル

フォローしてね♡




Tulle

〠307-0015

茨城県結城市結城12016-11

♪ヨークベニマルより北へ車で3分
♪ワーゲンバスが目印

0296-33-5519

1人サロンなので施術中は
電話に出られない時もあります…


9:00 〜 18:00

不定休