実は日曜日。夫と蕎麦を食べに行きました。

家族で回している感じで、ホールの女の人(おばあちゃん、お母さん、娘さん)たちは愛想が良く、テキパキと動き、おもてなしプロみたいな感じでした😊

癒やされるー🥰💕💕💕


有名人のサインがたくさん飾ってありました。タラの芽の天ぷらとざる蕎麦をいただき、けっこうお腹いっぱいに。

とっても美味しかったです😋😋😋


☆私も天ぷらは自信あるけど、さすがに旬な食材ということもあって、めっちゃおいしかった😋完敗☆

☆店構えと向かい側のお寺さん?『まんが日本昔ばなし』みたい。懐かしい😊☆

その後、夫とお花見に。



そしていつもは自転車で行く神社へ。



クルマならすぐです🚙💨💨💨いつも階段の一番上まで上がってお参りするのですが、いきなり上ったのがイケなかったのか太腿の筋肉痛が木曜日まで長引いてしまい、けっこう痛かったー😓😓😓

自転車で行くときは筋肉痛になんてならないのに🥲



なので、今日は頑張りました🚴💦💦💦



1時間と少し走って家族が帰ってきたので夕飯の支度😋

ご飯が美味しすぎて、走った以上に食べてしまいました😅😅😅

でもやった感いっぱい、充実感いっぱいの週末です。
季節が良くて気持ち良いから、今週も楽しい週末にするぞー🥰💕💕💕