今日、1人で自転車乗ってきたのですが、朝起きたら風がなくて行きたいなぁ…と思っていたのですが、家族が起きてきて、朝ご飯など食べさせていたら

あれま10時😅

でも、だんだん暖かくなってきてるし週末は冷え込みそう😱

今日はチャンスだ❗


行ってきました🚴🎶🎶🎶🎶🎶


最初の目的地で休憩して、ふとテーブルの反対側を見ると❗そこには見たことのある顔が😳🤗✨✨✨

同じサークルの子なんだけど、バイクも乗っている子で、今日はバイク🏍️のサークルの方だとか…とても穏やかで笑顔が優しい子なので、話には聞いていたけどホントにバイク乗るんだー🤗って感心しちゃった💕


上りは車との車間だけ気をつけて無心で上る🚴💦しばらく上っていたら彼は後ろからバイクで手を振りながら追い越していきました😊

めっちゃ元気もらいましたよ👍✨✨✨


ちゃんと時間で休憩を入れながら無理なく上ったせいか、足つきもなく、立ち眩みもなく、うまくペース配分できた気がして満足して帰ってきました🥰

ホントに今日のソロライドは自分を褒めてあげたいなぁ✨
ヒヤリハットもなく、安全に行ってこれたよ😊


☆恵比寿さま、大黒さまをお祀りする神社不足なく暮らせていることに感謝を伝え、無事に帰れるようお願いしてきました☆

ロード用のタイヤにしたことで上りは早くなったけど、下りが心許なくてブレーキ力いっぱい握ってた😅
息子からもらったタイヤはスリック過ぎるし、言われたようにちょっとタイヤのインチ上げてみよ🤔
『極貧脚』から『貧脚』のカテゴリーに入れたと思えた1日でした🥰♥️♥️♥️

で、帰ってきたらこんな占いが😱
恐ろしいほど当たっている…🤔
初めから仕組まれていたんかな❓


恵比寿さまと大黒さまのご利益かも😅いや、でも自分もがんばったよ👍✨✨