こんばんは。

 

 

サムネイル

波動が上がるサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代を本当の自分で生きたい人のための

スピリチュアル情報をお伝えしています。

 

 

鎌倉は雨の日曜日となりました。

 

雨がさーさーと降る中に聴こえてくる鶯の声。

 

自然界の音が織りなすのはヒーリングそのものですね。

ほっとします。

 

何処で何をしていたとしても、

私たちの本質は自然とともに生きることを望んでいるものなんだと

改めて考えました。

 

 

夏至からの山羊座の満月に流れているテーマ

 

山羊座は到達、達成するサインです。

 

今回の山羊座満月は

 

変容することが到達への鍵

 

と語っています。

 

なぜなら

冥王星や海王星が絡んできているから。

 

これまでのやり方からは

大きく変えていく必要があります。

 

先日の夏至について書いたブログでもお伝えしましたが、

社会全体の大きな変化の流れを避けられません。

 

 

 

その中での意識や行動を変化させていくこと。

 

それには

肉体意識を目覚めさせれば良いです。

 

別の言い方をしますね。

 

ずばり、

肉体の波動を上げよう!

 

 

 

 

 

変容のために肉体から波動を上げていこう

山羊座満月の日、

近所のお寺で蓮の花が開きました。 

 

 

 

 

 

 

蓮は泥水から栄養を吸い

美しい花を咲かせます。

 

その仕組みはすでに

彼らの身体プログラムにあります。

 

私たちも同じ。

 

細胞に未だ眠るプログラムを発動させるスイッチを入れ、

あなたの可能性を開いていきましょう!

 

 

 

そのためには

肉体の波動を上げていくことです。

 

肉体の波動を上げるための策として

ひとつには食生活があります。

 

Alphonseでは

波動上げるために酵素玄米を食することをお勧めしています。

 

 

 

他にもデトックス、ストレスをためない等もあります。

中でもPHOTON BEAMは波動を上げてくれる優秀なテクノロジーです。

 

 

 

また

肉体意識の波動をあげるために有効な瞑想というのもあります。

 

 

先日の夏至の瞑想会のテーマは

波動を上げる

でした。

 

 

 

 

 

その中でも今回は

肉体意識の波動を上げていくための

日常の身体の使い方や、

波動を上げるのに有効な呼吸をお伝えしました。

 

有効な呼吸や瞑想法は

身体をリラックスさせ、

脳波が下がります。

 

脳波が下がることで変性意識状態になり、

脳の細胞が一気に活性しはじめます。

 

そして結果的に肉体の波動が上がるのです。

 

この方法はいろいろな場面で役に立ちそうなので、

これからもお伝えしていこうと思いました。

 

 

 

 

今日は山羊座満月のテーマと

 

そしてそのために肉体の波動を上げていくことが必要、というお話しでした。

 

Alphonseは

お客様の波動が上がるサロンです。

 

 

 

 

いくつか募集中のイベントはこちらです。

 

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会    6月26日(水)/ 7月9日(火)/7月20日(土)


  ←こちらをクリック 

 

 


 


 

自分自身の波動を上げていきたい方、

どうぞいらしてください✨

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨