おはようございます。

 

サムネイル

波動が上がるサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代を本当の自分で生きたい人のための

スピリチュアル情報をお伝えしています。

 

 

 

 6月21日 5時51分

太陽は夏至点に到達しました。

 

 

夏至のチャート↑

 

鎌倉の空は当時刻・・雨。

太陽の姿を目で見ることはできませんでしたが

そのエネルギーはしっかり伝わってきました。

 

瞑想しながら感じたのは

静かであたたかなバイブレーション。

 

どちらかというと

女性性的なしなやかな強さを感じました。

 

 

夏至のチャートからわかること「未来へと繋がる革新的夜明けのはじまり」

 

今回のチャートは

12ハウスに太陽、金星、水星が固まっていること、

その太陽は海王星とはスクエアを、

冥王星とはオポジションを形成していることがポイント。

 

人生の流れがまるっきり変わると

はっきり出ています。

 

この革命的なターンにすでに入っていることに

まだ気が付かない人もいるでしょう。

 

そしてここから先はさらに

”起こり得ないことが起こる”とあります。

 

覚えておきたいのは

誰かにとっては救いではないようなことだったとしても、

それがマクロの視点、宇宙的視点で見れば

究極の愛の形なのだ、ということ。

 

誰に対してもフェアな海王星の愛を

私たちは受け取るっていると知っておくことです。

 

そう考えると、

少しワクワクした気持ちにもなってきますね。

 

 

これからの3ヶ月特に大切にしたいことふたつ

 

まずひとつめ。

 

現実をしっかりと見て、

考えて選択をしていきましょう。

 

何が起こっているのか。

 

この結果は自分に何を気づかせるために起きているのか。

 

足元を見て、

足りないところ、実力不足のところは

努力するなり、他の力を借りるなりして

補いましょう。

 

何かのせい、誰かのせいにしている時間は

もうありませんよ。

 

この時期、多くの人にとって

直感やシンクロニシティは溢れていると思います。

 

それを受け取ったうえで、

いったん現実に即してその次の選択・行動を考えてみるというのを

大切にしてください。

 

 

 

もうひとつは

身近な人たちとのコミュニケーションを大切にする、ということ。

 

最も身近なのは

自分自身ともいえます。

 

身近であればあるほど、

暗黙の了解で終わらせてしまうことはありませんか?

 

それが正確に伝わるかどうかが重要なのではなく、

自分自身の感じたままを、

身近な人に伝えていきましょう。

 

そのことによって

あなたが今癒すべきテーマを発見する可能性があります。

 

 

 

 

 

夏至のエネルギーと

これからどう過ごすかのヒントをまとめました。

 

だいたい3ヶ月くらいを目安に

参考にしてみてくださいね。

 

 

今日、Alphonseは

この夏至のエネルギーを活かして

波動を上げる瞑想会を開催します。

 

みなさんも

太陽のエネルギーが最高に強くなるこの日を

有効に、Joyfulにお過ごしください。

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会    6月25日(火)/ 7月9日(火)/7月20日(土)


  ←こちらをクリック 

 

 

ベル夏至の瞑想会    6月21日(金)

 

image ←こちらをクリック
 


 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨