こんばんは。

 

サムネイル

波動が上がるサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代を本当の自分で生きたい人のための

スピリチュアル情報をお伝えしています。

 

 

 

 6月16日に

EQT無料体験会を鎌倉サロンで

開催いたしました。

 

 

 

 
 

 

体験会に参加するだけで身体のバランスが取れる!

 

私はEQT体験会に参加する一番の真価について

 
EQTにより最適化された人・もの・事柄の
バランスが瞬時に整う瞬間を
身をもって体験できるという点

だと思っています。
 
 
私自身がEQTの最適化加工をして
実際に体験した出来事や
見聞きした驚きのストーリーはたくさんあります。
 
でも、それではエビデンスにはなりません。
 
やはり、
実際にいろんな側面から体感していただくことに
重きを置いています。
 
image
 
例えば電磁波を多く放出している家電のひとつ、
電子レンジ。
 
本来であればその電磁波は
私たちにダメージを与えるものですが、
なぜか
この電子レンジのおかげで身体のバランスが
整ってしまいます。
 
体験会に参加された方の中には
 
「自分のバランスがこんなに傾いているとは
思わなかった」
 
という方もいらっしゃいます。

今はどれだけ気をつけていたとしても
電磁波や農薬などの
外的要因の影響を受けているのが現実。

そりゃ、バランスも崩してしまいますよね。

でもこの段階を放置してしまうと、
病気や長引く不調に繋がります。
 
 
体験会にご参加くださった方は
バランスが取れた状態を確認できるので
一段と日常を意識的に過ごすことができるようになります。
 
 

 

開発者やユーザーの想いも聞いてほしい

 

 
EQTの開発者や
ユーザーである私たちの思いの共有はもちろん、
 
最適化するとはなにか、
 
そのしくみは・・・等
 
この辺りも
今回はじっくりとお伝えできた時間になりました。
 

 

 

私は、思いを共有することはすごく大事だと思っています。

 

共有することによって

その場もよりポジティブなエネルギーになり、


そこで過ごすことが

その人自身のエネルギーに再び

ポジティブな影響を及ぼします。


ポジティブな循環の中で

過ごすことの大切さは

きっと多くの方が普段から感じていることと思います。


今回も

そのポジティブなエネルギーの中、

何度も体幹が整うのを体験したお客様が

とても驚かれていました。

 

 

EQTの体験会は

量子テレポーテーションを実際に体験・体感していただける

実践型の体験会です。

 

 

まずは

一度体験会にいらしてみてくださいね。

 

 

次回は

6月25日(火曜日)

7月9日(火曜日)

7月20日(土曜日)

開催の予定です。

 

 

 

今回お越しいただいた方は

関西方面から🚄でした。

 

Alphonseは

サロンに来ていただくだけで

その方の波動が上がります。

 

量子テレポーテーションの技術と光子を活用し、

ある方法でイヤシロチ化をしているので

波動にもポジティブな影響が及びます。

 

どうせだったら

場所も整っているところで参加したい!

 

そんな方は、ぜひAlphonseの体験会に

いらしてくださいね。

 

 

 

出張体験会も開催したい・・・

 

私としては

EQT体験会の出張開催を目指したいなぁ・・・

 

今年中の目標として、

このアイデアも早速最適化加工をしてみようと思います。

 

 

    

量子テレポーテーションと意識について

より知りたい方は

体験会に参加されるのがおすすめです〜

 

詳しくは こちら をチェックしてねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会    6月25日(火)/ 7月9日(火)/7月20日(土)


  ←こちらをクリック 

 

 

ベル夏至の瞑想会    6月21日(金)

 

image ←こちらをクリック
 


 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨