こんにちは。

 

サムネイル

占星学と量子力学の両輪で
身体と心と魂の統合を目指すサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代を本当の自分で生きたい人のための

スピリチュアル情報をお伝えしています。

 

 

 

松葉ジュースを飲んでいます。

 

image

 

清々しさが鼻に香ります。

色も美しいですよね〜

 

味はお茶よりも草っぽさを感じる風味。

私はそのままストレートで

松を感じながらいただいています。

 

Alphonseでお出しするお飲み物、

松葉の酵素ジュースも仕込み中です。

 

image

 

PHOTON BEAM照射した

スペシャル松葉酵素ジュース🌲

 

光子を受け取った微生物たちも

キラキラ✨✨

と光を受け取っています。

 

どんなマジックを持つジュースになるかしらおねがい

ワクワクします!

6月中旬くらいには出来上がるかな。

 

出来上がりはこちらでご報告いたしますね。

お楽しみに🌈

 

 

 

松は水を司る

 

日本人にとっては身近な松。

 

たくさんの効能があると知られていますが

今日はひとつ、水に関することを。

 

松には

血の流れを良くする効果があります。

 

・動脈硬化

 

・動脈の石灰化を防ぐ

 

・血管の健康を保つ

 

が期待できます。

 

 

ここでお伝えしたいのが

血=水だということ。

 

人は75%以上が水分でできていて、

その水は情報を記憶する性質を持ちます。

 

肉体に蓄積された毒素や

感情や思考の残滓などを排出することは

目覚めた意識でいるためには必須です。

 

松葉茶を飲んだ方の感想に

頭がスッキリする、

思考がクリアになる、

といったものが見られるのも頷けます。

 

心身の健康を保ちたい方も、

スピリチュアルな生き方をしたい方も、

進化した意識で生きたい方も、

松葉茶おすすめです。

 

 

 

Alphonseが考える水の流れを良くするということ

 

Alphonseのメニューは

みなさんの水の流れをよくすること、

水を溜めないことをとても重要視しています。

 

PHOTON BEAMも

HHOガス吸引も

酵素玄米も

酵素ジュースも

みなさんの水の状態を良くすることに全て繋がっています。

 

水に注目したのは、

もちろん水の持つ力を信じているからですが、

もうひとつ

かつての私が水を溜めこんでしまっていた結果、

散々に拗らせてしまった苦い経験にも基づいています。

水を溜め込むのは百害あって一利なしです。

 

そして

 

私が身近なところの水を良くしようとすることは

それが

必ず地球の水を良くすることに繋がるのだと信じています。

 

 

大袈裟かもしれませんが、

地球のためにもまずは、

自分自身の水のことを知り、

そして流れに働きかけましょう✨

 

 

 

 

 

水繋がりで、

6月10日には江ノ島でフィールドワークも予定しています。

 

EQTで私たちが個人ができることも

広がってきているのを実感しています。

 

同じ思いを共有できる仲間を

大募集中のイベント情報は↓です。

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会    6月7日(金)/6月16日(日)


  ←こちらをクリック 



ベルFTW式酵素玄米教室   6月14日(金)


  ←こちらをクリック

 

 

 

ベルおさんぽEQT     6月10日(月)

 

image ←こちらをクリック
 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨