こんにちは。

 

 

サムネイル

占星学と量子力学の両輪で
身体と心と魂の統合を目指すプライベートサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

 

水瓶座時代を自分らしく生きたい人たちのために

役に立つ情報を発信しています。

 

 

EQT体験会で体感する量子の世界

 

先日、Alphonse鎌倉サロンで
EQT無料体験会を開催いたしました。
 
 

 

EQTとは何か?

 

 
EQTとは
 
Experience of 
Quantum 
Teleportation
 
の頭文字。
 
直訳すると
 
『量子テレポーテーションを体験』
 
 
量子力学の技術を応用して、
素粒子レベルで「人・物・コト」を最適化できるツールです。
 
魚座時代から水瓶座時代への激動端境期である今、
有害な電磁波や毒素等の影響によって絶滅の危機に瀕している
生命、環境の蘇生復活することを目指して誕生した
テクノロジーです。
 

 

 

最適化されると、

バランス・体幹が一瞬で整うのです。

 

 

 

 

最適化によって人・物がどう変化するのか?を体験できました!

 

最適化されたものに触れていたり、身につけているだけで

体幹が瞬時に整う、と体験していただきます。

 

その都度、

「え〜、不思議〜」

との声が。

 

今回ご参加された方は

もともととても敏感な方で、

FTしたものを触るだけで

足元がぐっと地面に吸い付くかのような、

所謂グラウンディングするような感覚がある、とおっしゃっていました。

 

 

 

 

今回は「物」への最適化がわかる実験も実行虫めがね

 

FTすると

味や風味が変わるのか?

 

 

 

わかりやすい食べ物のひとつが

ヨーグルト。

 

乳製品は好まれない方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回の体験者さまは大丈夫!ということで実験開始。

 

最適化で

どう変わるのでしょうか。

 

同じパックから、同時に分けて取り出します。

すかさず片方にFT。

 

image

 

↑微妙な違いですが

向かって右がFTしたほうです。

 

もう一方は何も手を加えていません。

 

見た目的にもすぐに変化が現れます。

 

 

風味はどうでしょうか?

 

 

参加者さま

「FTしたほうはまったりしている」

 

「例えるならギリシャヨーグルトっぽい味で、

酸味がまろやかになっている」

 

「食感がクリーミー」

 

とその違いを実感されてました!

 

 

写真は撮り損ねましたが、

実は追加でもうひとつヨーグルトを分けてみました。

 

それには、

先ほどのものよりも弱くFTをかけました。

(FTする時にレンジの強さを選べます)

 

それについては

 

「FTしていないものとあまり違いを感じない」

とのことでした。

 

 

 

もうひとつ、

チョコレートを使った実験。

 

 

(見えにくい写真でごめんなさい💦)

ハイカカオチョコレートが味の違いがわかりやすいです。

 

参加者さま

 

「まとわりつくような感じが無くなってる」

 

「酸味が増して、フルーティーな味になった」

 

「全然違う〜」

 

 

参加者さまも私も

FTしたものとそうでないものが瞬時に変わるのを体験できました。

 

 

EQTを持って変わったこと

 

私が初めてEQTを体験したときも

味の変化や体幹が整うのを目の当たりにして

繰り返し遊んだ〜という感じでした。

 

量子の世界って実際には目に見えないし、

「うそん・・・」みたいに思う人がいるのもわかります。

 

それは概念に過ぎないでしょ、と。

 

 

ここからは私がこれまで体験してきて実感していることを書きますね。

 

私がEQTユーザーとなったのは

2023年11月30日、期間にすれば半年足らずです。

 

最初は

自分自身や家族にFTをしたり、

食べるもの、身につけるものにFTをしまくって、

どんなことが起こるのか、

何が変わるのかを少し遊び感覚で使っていました。

 

もうひとつ、

鉄塔やアンテナ、電信柱にもFTしまくっていました。

 

とくにその必要性を感じた出来事がありました。

 

鎌倉駅からそう遠くないところに

N⚪︎Tの大きなアンテナが立っているのですが、

その近くを通った時に

大きな違和感、もっと言うと不快感に似たものを感じました。

 

この不快感らしきものの原因は、

5Gが本格稼働をする、もしくはしていることと

関係しているのだと思います。

 

そして

私が感じたその何倍もの大きな違和感、不快感を

木々や土、そこに生きるものたちは感じているでしょう。

 

これまで以上に

自然や小さな生き物たちの声を聴こうとする姿勢が

より自然になってきたように感じるのは

EQTを持つようになって私が自覚している変化のひとつです。

 

本来は何もしようとしなくても

聴こえるもので

(かつては当たり前に聴こえていた)

 

そこに分離がなくなってくるといいなぁと思っています。

 

 

体験会の日の夕方の江ノ島↑

 

江ノ島も

ここから見える富士山も

空も海も

日々FTしているものです。

 

 

 

最適化を経験してみたい方へ

 

その他にもEQTの醍醐味はあります。

 

現実が動くのも、量子の世界の領域を知ればこそ。

 

そんなお話しも楽しめる

EQT無料体験会は次回6月7日(金)/6月16日(日)です。

 

 

 

 

6月10日(月)には

どなた様も参加ができるおさんぽEQTを開催します@江ノ島

 

 

おさんぽEQTの概要はこちら

 

 

ご参加、お待ちしております🌈
 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会    6月7日(金)/6月16日(日)


  ←こちらをクリック 



ベルFTW式酵素玄米教室   6月14日(金)


  ←こちらをクリック


 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨