占星学リーディングでできること、光子占星学でできること〜全ては可能性を開くため〜 | スピリチュアルとテクノロジー両翼で波動を高めるサロン・アルフォンス@鎌倉

スピリチュアルとテクノロジー両翼で波動を高めるサロン・アルフォンス@鎌倉

「生きている目的は何か?」というあなたの為に、ヒントとなり、道を開くための占星学の叡智、量子力学を応用したテクノロジーやスピリチュアルな情報を提供するブログです。すべての記事に、読むだけで最適な状態に導く量子加工を施しています。

Alphonseは

占星学と量子力学の両輪で

あなたの身体の健康、

研ぎ澄まされた五感の復活、

霊的な成長を目指すサロンです。

 

 

 

占星学リーディングの極意:向き合うと可能性の扉は開く

 

私がネイタルチャートでのリーディングをするときは
どうしたらこの人物の可能性が開くのか
という点を重視しています。
 
 
可能性の扉が開くためには
何らかのテーマに向き合ったり
忘れている何かを思い出すようなプロセスも必要。
 
その 何らか や 何か 
・その方が現在どのような状態なのか
・現行の天体の動き
と合わせて
チャートからの声に耳を傾けると見えてきます。
 
知識がベースにあることはありますが、
私たちは忘れているだけで
実はみんな星のことをよく知っているはず。
 
魂ってそういうものです。
 
魂に同意した天体たちは
成長するために経験することを投げかけていて、
そこに向き合うことで可能性を開いてくれています。
 
魂と天体たちのコラボレーションは
それはそれは見事なアートです。
 
 

 

占星学リーディングでの気づき

 

先日、占星学リーディングを受けていただいたお客様のお話し。

 

彼女のチャートには

父親との関係性にテーマがあると書かれていました。

 

でも実は彼女は

母親との間にテーマがあると長年思っていたそうです。

 

ここが問題だと思っていたのに、

盲点は別のところだった…

知ってたら、

もっと早く手を打てたのに…

というようなこと、たまにありますよね。


確かに、母親との関係性の中で

傷やトラウマとなる何かが起こっていたのでしょう。

 

それに対してセッションやヒーリングを重ねてきたとして、

それが間違っているわけではないです。

 

癒される必要のある傷もあります。

 

 

でも

それで終わらないことが

今の時代には必要だと私は思っています。

 

癒しだけで終わってしまう場合、

可能性が開くまでにはいかないのが

少し惜しい、と考えてしまうから。

 

 

可能性を開くための占星学リーディングでは、

今までとは違った気づきが起こります。

 

ネイタルチャートにはより正確に、

探求されるのを待っている可能性が

ちゃんと書かれているから、

それは至極当然。

 

私は

そのチャートの持ち主の可能性が開き、

自ら人生を創造していけるためのお手伝いを

していきたいと思っています。

 

 

 

占星学リーディングと光子占星学の違い

 

端的にいうと

 

占星学リーディングは

本当の自分を知る、

自分自身の可能性を知るために、

より細やかなリーディングをするもの。

 

光子占星学は

可能性の種が花開くように

ダイレクトに

チャートの持ち主と天体を繋ぐもの。

そしてその繋がりによって

現実が動くことを促そうと意図しています。

 

 

先ほども言った通り、

どちらもその時のタイミングによって

何を知るべきか、

どの天体と今繋がるべきか、

は違ってきます。

 

どちらかだけを受けても良いですが、

両方受けてみるのがおすすめです。

 

またどちらから受ける、という順番に

正解はないと思っています。

 

どちらにしても

正確に情報が書かれているチャートを使って、

あなたの持つ可能性を開いていってほしいです。

 

 

 

モニターとして受けていただける方を絶賛募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Alphonseだけのオリジナル!
占星学リーディングでは量子加工したチャートをお渡しします

Alphonseで占星学リーディングのオリジナルのサービスです。

 

量子テレポーテーションを実現するEQTによって

ネイタルチャートを最適化加工します。

 

このチャートを持っているだけで

あなた自身が整い、バランスが取れるようになります。

 

先日のお客様にも

体幹がしっかり整ったことを体験していただきました。

 

体幹が整うと、

丹田に重心が降りてくるので、押しても倒れないんです。

 

「えーーー!!」とかなり驚かれていました。

 

ここまでが占星学リーディング(笑)

そのチャートをどう使うかのヒントも

お一人おひとり違いますので、

しっかりお伝えしていますグッド!




ところで

そのチャートを持って、外に出たお客様とわたし。

 

ある日私がEQTでカラスを加工したら、

その翌日にそのカラスが仲間のカラスを連れてきた、という話しをしていたところ、

頭上にツバメがやってきました。

 

気持ちよさそうに飛んでいる様子を見ながら、

春ですねぇなんて言って和んでいたその次の瞬間、

そのツバメが

超低空飛行で接近してきたのです。

 

目の前までツバメがやってきて、

一瞬ぶつかってしまうかとドキッとしました。


きっとツバメたちにも

私たちのバランスが整っていることは

 お見通しなのです照れ

 

 

 

 

今日は占星学リーディングのお話しから

光子占星学との違いについて少しお話ししました。

 

そしてEQT加工したら・・・

ツバメにも気が付かれてしまった、というおまけのお話しも。

 

 

来週16日(火曜日)に

EQT無料体験会を開催します。

 

EQTって、何?

体幹が瞬時に整うって?

最適化に興味がある!

という方、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会  4月16日(月) / 4月27日(土)


  ←こちらをクリック 



ベルFTW式酵素玄米教室   4月19日(木)


  ←こちらをクリック


 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨