先日の発酵ジュース作りWSを終えて

Alphonseが

スピリットたちの共鳴するサロンとしてのバージョンを

上げていっているような様相を感じています。

 

 

こんにちは。

Alphonseのかおりです。

 

 

本日11月27日 18時16分に

双子座で満月を迎えます。

 

 

image

太陽と月の奉仕ラインに

火星と土星がスクエアでのっかっている激しさ。

ガツンとした衝撃に崩れる世界を見るとき。

 

そしてその背後の見えない世界では

たくさんの祈りが捧げられています。

そこに私は希望を見ます。

 

私というものをどんどん削ぎ落としていったら

何が残りますか?

 

肉体が滅びゆく時の心臓は

何色でしょうか?

 

 

自分の中に覚悟と希望はあるのか?と背中を押してくるような

今日の満月です。

 

 

希望といえば・・・

突然ですが

大好きな村上春樹さんの作中の言葉が

今日のチャートに重なりました。

 


希望があるところには必ず試練がある。

ただし希望は数が少なく、おおかた抽象的だが、

試練はいやというほどあって、おおかた具体的だ。
         『1Q84』より抜粋

 

 

あぁ・・試練ってやつは

本当に・・・

 

というような時は

是非Alphonseにいらしてください。

 

PHOTONBEAM

光を取り入れましょう。

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました。

 

 

 


#満月
#占星学
#崩壊からのスタート
#火星と土星スクエア
#霊的進化
#1q84
#村上春樹好き
#マクロとミクロの視点