6日間連続投稿頑張っていましたが
一昨日、昨日と投稿出来ませんでした笑い泣き
頑張りが足りない伊良波です🥲
まぁ、、でも、、、
blogも気軽に風船楽しく音符
やっていきたいと思っておりますので
どうぞ暖かく見守ってやって下さいチューお願いキラキラ


本日は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

UBUNTU salon までの行き方

    バス🚌  


UBUNTUsalonから1番近いバス停は
南长街永乐路)です🚌








バスを降りたら進行方向に進んでくださいあしあと







真っ直ぐ歩いてくると、、、





左側に一筒江湖というお店があるので






そこを曲がります





真っ直ぐ歩いてくると salon到着です✂️

歩いて3分くらいで着きますよランニング。。。






万科、東和苑、长江国际雅园にお住まいの方
41番のバスに乗って下さい🚌

万科からだと大体31分前後
2元5つ目のバス停で降りて下さいウインク

東和苑だと大体54分前後

2元11つ目のバス停で降りて下さいウインク


长江国际雅园だと大体37分前後

2元7つ目のバス停で降りて下さいウインク

















ご不明な点やご質問がある方は直接Wechat

ご連絡下さいませおすましペガサス乙女のトキメキ




また、初めましての方へ

ブログのコメント欄にご連絡頂くよりも、

Wechatにご連絡頂いた方が返信しやすいので

私個人のWechatでも、 salonWechatでも、

どちらでも構いませんので、

ご遠慮なくご連絡くださいふんわり風船星





【住所】无锡市梁溪区永乐路29号永乐新天地16

【営業時間】10:00 - 20:00

【定休日】毎週水曜日、各週火曜日

Wechat IDhikaaa-0930

【携帯番号】136-22373346

Salon Wechat IDUBUNTU0808 

Salon  TEL0510-85757655 (日本語可)