你好バイバイ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

"ホッカイロ5枚"貼ってますグッ照れ
寒いの無理🥶伊良波ひかるですニヤニヤ
(どんな入りやねん笑い泣き👏)

無錫は相変わらず寒いですが
(私の文章力のサムさも負けておりません🤣👏)

明日からまた-8°やら-9°の日々が…雪だるま雪の結晶
寒いの大大大の苦手なのでこの時期…
めちゃくちゃ辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無錫もついにコ◯ナ感◯者出ましたねガーンもやもや
今の所1人しか発表無いですが
所々パトカーが出動し🚓営業停止や隔離など
あるみたいです。
発表されていないだけで、20人程いるとの噂…
正しい情報がないのは怖いですが、
"手洗い"&"マスク"の徹底
人が沢山いる所には極力行かない
とにかく自己管理
しっかりしましょう😷


UBUNTU salonでも、店内消毒を毎日し
スタッフの体温管理、
マスク着用を徹底しております乙女のトキメキ


さてさて、ながくなってしまいましたが、
本日のblog内容はこちら💁🏼‍♀️


     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

UBUNTU salon までの行き方

  TAXI🚖 DD
大体の方がTAXIやDDで来られるかと思います。
salonから1番近くで下ろしてもらうには…

“永乐路的一筒江湖下车
 旁边弄堂进来就可以看见

👆こちらを運転手にお見せくださいお願い



DD等で行き先を入力する場合は
永乐路的一筒江湖》と入力して下さいお願い



そうすると、ここで下りられます下差し



赤い上矢印矢印の道を進んでもらうと…




上矢印
すぐUBUNTU salonが見えますOK爆笑


ここで下ろしてもらうのが
1番近く迷わずに来れますグッニヤリキラキラ


因みに一通のちょい狭めな道なので車は
入って来れません車ギザギザもやもやバツレッド


今日は➖ TAXI🚖 DD編 ➖ でしたが
明日は➖ バス 🚌 編 ➖ を書きます鉛筆








見逃してしまった方は上矢印上矢印上矢印
上のリンクからどうぞっ義理チョコ "




ご不明な点やご質問がある方は直接Wechat

ご連絡下さいませおすましペガサス乙女のトキメキ




また、初めましての方へ

ブログのコメント欄にご連絡頂くよりも、

Wechatにご連絡頂いた方が返信しやすいので

私個人のWechatでも、 salonWechatでも、

どちらでも構いませんので、

ご遠慮なくご連絡くださいふんわり風船星





【住所】无锡市梁溪区永乐路29号永乐新天地16

【営業時間】10:00 - 20:00

【定休日】毎週水曜日、各週火曜日

Wechat IDhikaaa-0930

【携帯番号】136-22373346

Salon Wechat IDUBUNTU0808 

Salon  TEL0510-85757655 (日本語可)