ご購入いただいた方たちの声 | afloat box ブログ by JOSEI MODE

ご購入いただいた方たちの声

少し久しぶりの更新です。


今回は、「afloat boxとは・・・」を一休みして、
afloat boxをご購入いただいた方たちの声を紹介します。
(※afloat boxに同封されているアンケートの集計結果より)


Q. afloat boxの全体の印象はいかがでしたか?

A. とても良い  50.0%
   良い      41.8%
   普通      3.6%


・・・「とても良い」と「良い」と答えて下さった方を合計すると、約92%の方から、ありがたい評価をいただいています。


Q. afloat boxを購入されたきっかけを教えてください。

A. 自分のスキルアップのため  74.4%
   afloatに興味があるから    60.9%
   宮村浩気氏に興味があるから 59.1%
   サロンのレベルアップのため 50.9%


・・・自分自身の成長、サロンの向上、またafloatや宮村さんそのものに興味があるetc...
きっかけは人それぞれですが、いわゆる一つのサスーンカットとは全面的に異なる方法論で展開されていく技術、
そこから生み出される柔らかなヘアデザイン。

そのノウハウは、美容技術の新しい可能性を示唆してくれています。
そして「1200万スタイリスト」を頂点に500万スタイリスト、600万スタイリストを輩出しつづけている一因にもなっているのです。

   $afloat box ブログ by JOSEI MODE