映画 二十歳♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701



昨日二十歳の試写会に行ってきましたぁ♪


このジュノに会いたかったけど、夜は違う格好のジュノでしたwww

ジュノが出てるうんぬんではなく普通におもしろい映画でした♡♡
久しぶりにあんなに笑いながら映画見たかもwww

お土産のDVDは短くてびっくりしたけどwけど、まずそんなものがついてたことすら知らなかったからお得でしたねw

ウビンくんもハヌルもめちゃめちゃおもしろかったし、もう1回見たい映画でした♪


さぁ、シルバーウィークも終わってしまいましたねー……
秋に向けて皆様の髪をきれいにしていきますよー♪

本日もお仕事頑張ります♪