銀座でランチ~♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


銀座にいて銀座でランチがしたことがなかったのでこのシルバーウィーク、してみました♡

友達に連れてかれるまま行った鳥ぎん♪
オープン前と知らず並んで早く入れてラッキーでした♪♪


鳥が人気なのに……カニにしましたw

TVでも紹介されたお店らしくめちゃめちゃ混んでました((((;゜Д゜)))

そして………

LaQua行ってGOT7チラ見してきましたwww
始まる3分前に着いてふつーに見れると言うw

楽しい休日w

さぁ、今日でシルバーウィークも最後ですね♪♪
みなさん、楽しんでくださいね♪♪